◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年5月27日

〜やりたいことをやる【赤い龍】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『まとまる』です!!

昨日、つながったことがひとまずまとまります。

自分がとうしたいのか?

何を選択したらいいのか?

どんなビジネスにしたいのか?

スケジュールがまとまったり

契約もまとまったりするかもね(o^^o)

まずは自分の中でまとめてみよー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN4の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い種
願望:赤い龍

まずは

自分がやりたいのか?

楽しいのか?

興味あるのか?

がとっても大切ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは自分のゴールを明確にするといいかも!

自分は何が欲しいのか?

自分が望む未来とは?

そしてあなたは誰よりも気付く力が強いです。

時にその気付きすぎるところが嫌になるかもしれません…

こんな能力なんていらないって思うかも!

大切なことは気付く力は自分だけに使うといいかも!

相手にも気付きやすいと思うけど、本人が気付くまでどうしようもないことです。

できれば自分の趣味や物に意識を向けるといいかもね(o^^o)

人に意識を向けるとしんどいかもですよ!

あなたほど、みんなは気づきませんからね!

その気付きを多くの人に与えるのもいいかもですね♪───O(≧∇≦)O────♪

気をつけるべきは

未来のゴールにとらわれないことです。

ゴールはあくまで目印にすぎませんからね(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/