◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年5月24日

今日から新しい13日間の始まりですよ!!

そして260日周期の始まりでもあります!

今日からの13日間は『赤い龍』です!

自分がやりたいことをやる!

とてもシンプルです!

〜やりたいことをやる【赤い龍】の13日間〜

◆今日の自然の流れは『決める』です!!

自分がまず決める!!

決めないと何も始まらない!!

そして決断とは

決めて

断つこと

でもあります!!

今の決断が未来を創ります!

さ!今日は何を決めるかな?

人生はあなたが決めた通りになる!!

かも(笑)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

◆KIN1の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い龍
願望:赤い龍

行動も願望も『赤い龍』ならちょーシンプル!!

自分が

やりたいことを

やりたいだけ

やりたい放題したらいい!

あなたにとって大切なことは

自分の本音であり

自分のオーダーですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

人に振り回されてしまってはダメだよ!

自分がどうしたいのか?

どう生きたいのか?

シンプルに動こうぜ(o^^o)

未来はあなたが創るもの!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/