◆人間関係が楽になる【時のマヤ暦®︎】
2017年5月22日

〜形が整う【黄色い星】の13日間〜

◆今日の自然の流れは『集大成』です!!

やっと最終的な形がやってきました!

今まで右往左往、努力してきた結果として、最終的な形になるかもね!

シンプルにまとまりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたはどうしたい?

そして

どうする?

人生で必要なのは

『自分の想い』と

『自分の行動』だけ

かもしれませんね(o^^o)

シンプルに

シンプルに

シンプルに

あなたは何をしたい?

あなたは何を感じてる?

あなたはどう在りたい?

あなたは何が得たい?

今日もハッピーな1日を(o^^o)

◆今日の紋章の方へ

青い嵐の方への一言メッセージ

あなたは人を巻き込む力がありますよ!

なぜなら

あなたは自分が120パーセント納得したことしか人に言わないし、やらないからです!

中途半端なことはやめましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

本気で自分が納得することだけしよー!

するとやることが確信に変わります!

確信に変われば、人にも大きな影響を及ぼします!

良いも悪いも思い込みが強いので、そこだけ気をつけてね(o^^o)

さ!今日も納得する1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/