◆人間関係が楽になる【時のマヤ暦®︎】
2017年5月21日

〜形が整う【黄色い星】の13日間〜

◆今日の自然の流れは『解放』です!!

昨日出来上がった形を

今日は試してみてもいいかもね!

そして違ったら

大事なポイントだけは押さえて

全部変えてもいいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

後は本音と建前で葛藤するかもしれませんが、本音を大切にするといいかもね(o^^o)

◆今日のKINの君へ

KIN:258の君へ

白い鏡の方への一言メッセージ

あなたは子供と大人の自分がいるかもしれません♪───O(≧∇≦)O────♪

子供から永遠に続いている自分

そんな変わらない永遠性が好きかもね!

みんなと関わることで、自分を感じることができるかもね!

後は、

あなたが感じるままに

意図せずに

動くといいかもね(o^^o)

今日もハッピーな1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/