◆人間関係が楽になる【時のマヤ暦®︎】
2017年5月18日

〜形が整う【黄色い星】の13日間〜

◆今日の自然の流れは『具現化』です!!

昨日、テンションが上がったことを形にしちゃいましょう!

今日は完成図がいつもよりわかりやすいかもね!

思考を現実化させること

ひとまず頭の中を出してみよー!

目的は形にするのではなく

形を深めるためですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

◆今日のKINの君へ

KIN:257の君へ

赤い地球の方への一言メッセージ

あなたはみんなと楽しさを共有できますよ!

楽しいこと

おもろいこと

をみんなで楽しもう!!

みんな友達です♪───O(≧∇≦)O────♪

みんな仲間です!

そんなあなたの心は人に伝わりやすいですよ(o^^o)

あなたの個性的なオリジナリティーがきっと多くの人を笑顔にしますよ!!

今日もハッピーな1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/