◆人間関係が楽になる【時のマヤ暦®︎】
2017年5月16日

〜形が整う【黄色い星】の13日間〜

◆今日の自然の流れは『全体』です!!

昨日は自分の中心は見えましたか?

僕の中心は『自分を大切にする』です!

そして今日の流れは『全体』ですよ!

昨日の中心から、今度は周囲を見てみましょう!

今日は視野も広がるので、全体像が見えると思います。

でもあまりにも人に意識しないようにね!

全体像を楽しむ感じで!!

色々気付きやすいけど、気にしない!気にしない!

◆今日のKINの君へ

KIN:253の君へ

赤い地球の方への一言メッセージ

あなたはみんなと楽しさを共有できますよ!

楽しいこと

おもろいこと

をみんなで楽しもう!!

みんな友達です♪───O(≧∇≦)O────♪

みんな仲間です!

そんなあなたの心は人に伝わりやすいですよ(o^^o)

あなたの個性的なオリジナリティーがきっと多くの人を笑顔にしますよ!!

今日もハッピーな1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/