◆人間関係が楽になる【時のマヤ暦®︎】
2017年5月11日

今日から新しい13日間の始まりですよ(o^^o)

〜形が整う【黄色い星】の13日間〜

◆今日の自然の流れは『決める』です!!

自分の中で決める!

今日は自分のことだけ考えて見て!

そして決めよー!!!

どんな人生にしたいのか?

どんなビジネスにしたいのか?

どんな自分で在りたいのか?

全ては自分で決めている!

◆今日のKINの君へ

KIN:248の君へ
黄色い星への一言メッセージ

あなたは素晴らしい形を作ることができますよ!特に自分の形ではなく、相手の形を作ることが得意かもね!!

あなたの形はプロ級です!だからこそ時に考え過ぎる時もあるかもね!!

自分については人に頼んで、人のことは率先してやるといいかもね(o^^o)

今日もハッピーな1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/