◆誰もが自分らしく楽に生きる【時マヤ】
2017年4月24日

〜自分を感じる【白い風】の13日間〜

今日の自然の流れは【具現化】ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

思考が現実化します!

現実化や形になることによって、物事は深まります!

今日は深めるために、現実が起きます!

今日の出来事をそのまま受け入れることによって、あなたの思考がわかるかもね!

良いも悪いも

思考が現実化します!

あなたが望む世界を、あなたが選んでいるのかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もハッピーな1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

中島佑樹公式サイトはこちら
http://forcewin.biz/

時のマヤ暦®︎ホームページはこちら
http://tokimaya.com/

◆講座
・時マヤ初級コース
5月2日 火曜 10時半〜12時半
・時マヤマスターコース
5月2日 火曜 13時半〜15時半
・時マヤ×陰陽1day講座
5月7日 日曜 10時〜15時
5月9日 火曜 10時〜15時