◆KIN228の君へ
誰もが自分らしく楽に生きる【時マヤ】
2017年4月21日

能力、7
カギ、12
行動、黄色い星
願望、白い風

あなたは社会に対してシンプルに考えることで、バランスを保つことができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

後は

自分が感覚でピンときたことに対して

未来設計をして

意図して手に入れたらいいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

未来はあなたの手にあります!

あなたの中に未来があります!

ただ望む未来もあれば、望まない未来もあるでしよー!

未来には複数の可能性があります!!

できれば

望む未来を掴みにいくといいですよ!

望む未来のベストは、全て自分でコントロールできることがやりやすいかもね!

あなたの生き方は

【望む未来がある!そして自己表現する】です!

今日も素晴らしい1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

中島佑樹公式サイトはこちら
http://forcewin.biz/

時のマヤ暦®︎ホームページはこちら
http://tokimaya.com/