◆誰もが自分らしく楽に生きる【時マヤ】
2017年4月19日の時マヤ

自分が感じる「白い風」の13日間です!

自分を感じることにフォーカスするといいかもね!!

◆KIN226の君へ

能力、5
カギ、12
行動、白い世界の橋渡し
願望、白い風

あなたは社会に対してシンプルに考えることで、自分の中心が見えるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

後は

自分が感覚でピンときたことを

自分が感じるままに

意図せず

流れるままに生きるといいかも!

でも忘れないで!

自分の存在があることを!

他人がどうこうではなく

自分が何を感じているのか?

それがとっても重要ですからね!

あなたの生き方は

【自分の存在がある!そして自己表現する】ですよ!

今日も感じる1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

中島佑樹公式サイトはこちら
http://forcewin.biz/

時のマヤ暦®︎ホームページはこちら
http://tokimaya.com/