◆誰もが自分らしく楽に生きれる時のマヤ暦®︎

2017年4月15日

今日から新しい13日間の始まりですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

13日間の紋章は「白い風」

つまり

自分が感じて伝える13日間です!

今日の自然の流れは1日目の「決める」ですよ!

自分がどうしたいのか?

どう感じているのか?

全ての始まりは、自分が決めることから始まります!

その決め方は、本当に自分の決断ですか?

常識的に決めていませんか?

相手に合わせて決めていませんか?

罪悪感で決めていませんか?

自分には無理だと思い込んでいませんか?

自分がどうしたいのか?

それは全ての自由です!!

良い感情を決めるのも

嫌な感情を決めるのも

全ては自分次第!!!

今日は、あなたは何を決めるでしょうか?

自分だけをまずは感じてみて!

きっとあなたの答えは見つかるはずですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

中島佑樹公式サイトはこちら
http://forcewin.biz/

時のマヤ暦®︎ホームページはこちら
http://tokimaya.com/