KIN217の君へ
2017年4月10日の時マヤ

人を癒す「赤い月」の13日間です!

周囲を癒す

少しづつ新しい展開になる

大きく動いたり、動かなかったり

◆自然の流れは『ピーク』ですよ!

今日は

人と関わることで自分の気持ちが上がるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

テンションが上がったり

テンションが下がったり

気持ちの変動が大きかったり

今日はそんな自分の気持ちを大切にするといいかもね(o^^o)

◆KIN217の君へ

能力、9
カギ、11
行動、赤い地球
願望、赤い月

あなたは社会に対して本音で生きることで、自分のテンションが上がるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

後は

自分がやりたいように

やりたいことを

やりたいだけ

やるだけ!

あなたの経験は素晴らしいです!

成功も失敗もありません!!

あなたの生き方が多くの人に影響を与えるかもしれませんね!!

あなたの在り方は

「自分が経験して、人生を楽しむこと」ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆4月講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html