KIN211の君へ
2017年4月4日の時マヤ

人を癒す「赤い月」の13日間です!

周囲を癒す

少しづつ新しい展開になる

大きく動いたり、動かなかったり

◆自然の流れは『つながる』ですよ!

今日は

自分の思考と行動がつながって変化するかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

思考と行動がつながる!

自分の中でしっくりくる!

新しいアイデアが生まれる!!

今日は自分の中のしっくり感を感じてみるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN211の君へ

能力、3
カギ、11
行動、青い猿
願望、赤い月

あなたは社会に対して本音で生きることで、自分の中でしっくりできるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

後は

自分が納得するまで考えたらいいかも!

でも

時には動くことも必要!!

動いてこそ、

本当の納得できる結論が出るかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたの在り方は

「自分が納得して、人生を学ぶこと」ですよ!

今日も学びのある1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆4月講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html