KIN207の君へ
2017年3月31日の時マヤ

困難を乗り越える『黄色い戦士』の13日間!

チャレンジする!

協力して乗り越える!

◆自然の流れは『集大成』

今日は

最終的な形になる!

シンプルにまとまる!

シンプルな形になる!

分かち合い

今日は、良いと感じたことをみんなに分かち合うといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN207の君へ

能力、12
カギ、11
行動、青い手
願望、黄色い戦士

あなたは社会に対して本音で生きることで、最終的な形を作ることができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

後は

自分の望む未来を意図するといいかも!

意図してあとは手放し

目の前のことからやっていこー!

そして納得するまであきらめない!

ある意味あなたは納得はできないと思います!

それでも納得を目指すことによって

必ずあなたのクオリティーは上がります!!

誰かの納得ではなく!!

自分自身の納得です!!

ぜひ妥協のない人生を!!

あなたのゴールは

「自分が納得して、人生を学ぶこと」ですよ!

今日も学びある1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆4月講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html