KIN203の君へ
2017年3月27日の時マヤ

困難を乗り越える『黄色い戦士』の13日間!

チャレンジする!

協力して乗り越える!

◆自然の流れは『再確認』

今日は

自分の再確認できるかもよ!

人を通じて自分の再確認!

出来事を通じて自分の再確認!

人生の再確認!

ビジネスの再確認!

契約の再確認!

物事には全て意味があります。

今日は出来事から、何か再確認できることを感じてみるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN203の君へ

能力、8
カギ、11
行動、青い夜
願望、黄色い戦士

あなたは社会に対して本音で生きることで、自分のことを再確認することができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

そして

更に人と関わることによって、自分のことが再確認できますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

後は

自分の望む未来を意図するといいかも!

それで

未来を諦めない!

自分でやること!

自分で生きると決めること!

誰かに任せるのではなく

自分の力でやってみよー(o^^o)

自分がやることが自分で納得できる唯一の方法だから!!

あなたのゴールは

「自分が納得して、人生を学ぶこと」

今日も学びある1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆中島佑樹のホームページはこちら
http://forcewin.biz/