KIN202の君へ
2017年3月26日の時マヤ

困難を乗り越える『黄色い戦士』の13日間!

チャレンジする!

協力して乗り越える!

◆自然の流れは『バランス』

今日は

自分のバランスを調整できるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

宇宙が勝手にバランスをとってくれます。

人生のバランス

13日間の前半と後半のバランス

ビジネスのバランス

今日は自分のバランスを宇宙に任せるといいかもね(o^^o)

◆KIN202の君へ

能力、7
カギ、11
行動、白い風
願望、黄色い戦士

あなたは社会に対して本音で生きることで、自分のバランスを把握することができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

そして

更に人と関わることによって、自分のバランスが見えてくるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

後は

自分の望む未来を意図するといいかも!

それで

未来は手放し

感じるままに生きる

あなたの感性は素晴らしい!

感性はあっています!

自分が何を感じて

何を受け入れているのか?

全ては自然の流れるままに(o^^o)

あなたのゴールは

「自分が感じて、人生を味わうこと」です!

今日も感じる1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆中島佑樹のホームページはこちら
http://forcewin.biz/