KIN198の君へ
2017年3月22日の時マヤ

困難を乗り越える『黄色い戦士』の13日間!

チャレンジする!

協力して乗り越える!

◆自然の流れは『つながる』

今日は

自分の中で変化があるかもね!

心と行動の一致

自分の中でのしっくり感

自分がどうしたいのか?

どう行動すればいいのか?

そんなことを感じれるかもね!

今日は自分の心と行動に目を向けるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN198の君へ

能力、3
カギ、10
行動、白い鏡
願望、黄色い戦士

あなたは最終的な形がイメージできたら、自分の中でしっくりすることができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

そうしないと自分のことがよくわからないかもね!!

後は

自分の未来を意図して

あとは自分が感じるままに生きることだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

過去からのつながりを感じて

今までやってきたことを味わいながら

自分の想いを信じて

感じていこー(o^^o)

あなたのゴールは

「自分が感じて、人生を味わうこと」だよ!

今日も感じる1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆中島佑樹のホームページはこちら
http://forcewin.biz/