KIN195の君へ
2017年3月19日の時マヤ

『青い夜』の13日間!

自分の納得する夢や希望に生きよう!

あなたが本当に納得できる夢とは?

◆自然の流れは『上昇』

今日は

世の中に出す最終的な形になる!

次のステージに上がる!

次のステージの準備!

12日間の最終チェック

逆境を乗り越えて次のステージへ

周囲の人に感謝

今日は、自分の周囲の人に感謝するといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN195の君へ

能力、13
カギ、10
行動、青いワシ
願望、青い夜

あなたは最終的な形がイメージできたら、次のステージへ上がれるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

そうしないと自分のことがよくわからないかもね!!

後は

自分の人生を自分が生きると決めること!

自分が納得するまであきらめない気持ち!

最良の商品を提供すること!

人生は学び成長すること!

ポイントはいかに失敗せずにやっていくかです!

失敗は必ず人生の中でありますが、しなくてよい失敗もありますからね!

あなたのゴールは

『自分が納得して、人生を学ぶこと』

今日も学びある1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆中島佑樹の3月講座日程
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12252383468.html