KIN183の君へ
2017年3月7日の時マヤ

今日からまた新しい13日間の始まりですよ!!

『青い夜』の13日間!

自分の夢や希望に生きよう♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたが本当に納得できる夢とは?

そんなことを感じることができるかもね!!

◆自然の流れは『決める』

今日は

自分が決めて動く

リーダーシップ

始める

申し込む

スタートする

今日はまずは自分自身で決めるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN183の君へ

能力、1
カギ、10
行動、青い夜
願望、青い夜

あなたは最終的な形がイメージできたら、自分で決めることができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと関わったり

社会と関わることによって

自分がどうしたいのか見えてきますよ!

そうしないと自分で決めることができないかもね!!

後は自分が納得することを

自分がやっていくといいかもね!

失敗したくないのもわかります!

そのための情報収集は大事です!

でも本当の納得は動いて見て、はじめて納得できます!

自分のやり方でやっていこー♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたのゴールは

『自分が納得することをして、人生を学ぶ』ことですよ!

さ!今日も納得の1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆中島佑樹の3月講座日程
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12252383468.html