KIN182の君へ
2017年3月6日の時マヤ

『白い犬』の13日間!
家族や宇宙の流れに忠実になるといいかもね(o^^o)

◆自然の流れは『上昇』

今日は

世の中に出す最終的な形になる

次のステージに上がる

次のステージに上がる準備

逆風を乗り越え次のステージへ

感謝する

今日は、感謝をテーマに生きるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN182の君へ

能力、13
カギ、10
行動、白い風
願望、白い犬

あなたは最終的な形がイメージできたら、上昇することができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたは人とは違う視点を持っています!

誰もまだ気付いていないことに気付けたり

危険察知能力が高いですよ!!

あとは感じるままに生きましょう(o^^o)

流れにあらがわずに

自然の流れにのるだけでいいです。

必要なものは必ずやってきますから!

あなたのゴールは

『自分が感じて、人生を味わうこと』ですから!!

良いも悪いもない!!

ただただ味わって生きましょう!!

今日も感じる1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆中島佑樹の3月講座日程
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12252383468.html