KIN181の君へ
2017年3月5日の時マヤ

『白い犬』の13日間!
家族や宇宙の流れに忠実になるといいかもね(o^^o)

◆自然の流れは『集大成』

今日は

最終的な形にまとまる

シンプルになる

人に分かち合う

よい情報をキャッチできる

今日はシンプルに考え、シンプルに行動するといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN181の君へ

能力、12
カギ、10
行動、赤い龍
願望、白い犬

あなたは最終的な形がイメージできたら、シンプルにまとめることができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

この世には様々な情報が渦巻いていますが、あなたなら良い選択ができると思いますよ!

そしてその選択をみんなに分かち合うことができます!!!

あとは、自分がいい感じがしたことに対して思いっきり動いてみるといいかもね!!

もし動けないとしたら、それは考え過ぎかも!!

成功も失敗もない!!!

あるのは経験のみ!!!!

経験こそがあなたの力になりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたのゴールは

『自分が経験して、人生を楽しむこと』

人生は一度しかありません!!

自分の人生を思いっきり楽しんでくださいね(o^^o)

今日も楽しい1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆中島佑樹の3月講座日程
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12252383468.html