KIN158の君へ
2017年2月10日の時マヤ

みんなと心がつながる『赤い地球』

◆自然の流れは『2極』

今日は

陰陽を見て深める

2つの道

新しいチャレンジ

新しい道

表と裏、光と陰、静と動

成功と失敗を見てチャレンジ

二択に迷う

今日は色んな陰陽を感じてみると楽しいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

全ての物事は、陰陽でできてますからね(o^^o)

◆KIN158の君へ

能力、2
カギ、8
行動、白い鏡
願望、赤い地球

あなたは人と再確認をしながら会話することによって、自分のことを深めることができるかもね!!

成功と失敗をみてチャレンジすることによって、大きな経験ができるかも!!

あなたは感覚派だと感じますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

自分がやりたいと思ったことに関して

流れるままに

自然のタイミングに合わせて

焦らずに

ゆったりと

風の流れのように

流れに乗ればいいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな時にみんなと関わることによって、色んな自分を感じることもできるかもね(o^^o)

今日も感じる1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆このままでいいのかと感じてる人へ【オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html

◆時のマヤ暦®︎を知りたい方は
http://forcewin.info

◆中島佑樹に会いたい方はこちら
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆自分のトリセツを知りたい方【自分トリセツ勉強会】
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12243536513.html