KIN156の君へ
2017年2月8日の時マヤ

『黄色い種』気付き!発見の13日間

◆自然の流れは『上昇』

今日は

黄色い種の最終日♪───O(≧∇≦)O────♪

世の中に出すための最終チェック

この12日間での最終チェック

次のステージへ上がる

次のステージへの準備

逆境乗り越え次のステージへ

周囲の人への感謝

ありがとう

今日は、自分に対して、人に対して、ありがとうを感じるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆KIN156の君へ

能力、13
カギ、8
行動、黄色い戦士
願望、黄色い種

あなたは人と再確認をしながら会話することによって、客観的に物事を捉えることができるかもね!

他の人と比べて違う視点を持っているあなたは素晴らしい!!

先読みできるのはあなただけが持っている特徴かもしれませんよ!!

人が気付かないところにいち早く気付き、対策を打てることはすごいことです!!

また自分の未来へのゴールをしっかり見定め、逆算して無駄なくスムーズに物事を進める方がやりやすいと思いますよ!!

未来はあなたの手の中にある!!

意図すれば手に入る!

今日も引き寄せる1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆このままでいいのかと感じてる人へ【オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html

◆時のマヤ暦®︎を知りたい方は
http://forcewin.info

◆中島佑樹に会いたい方はこちら
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆自分のトリセツを知りたい方【自分トリセツ勉強会】
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12243536513.html