科学じゃ理解できないもの。それが人生なんでない?

みなさんは、「オーパーツ」ってご存知ですか?

オーパーツとは、それが発見された 場所や時代とが全くそぐわず、なぜ存在するのかが謎とされている物体の総称。

よく知っているのは、例えばナスカの地上絵や、ストーンヘンジ。

 

実は、江戸時代の浮世絵にもそれらが見受けられて、スカイツリーのようなものが書かれていたり、女性の足許にハンバーガーらしきものが落ちていたりと、まぁとにかく科学的な検証をしても、さっぱりわからないものが多い。

img_0

↑これは、明らかにスカイツリーでは??

220x332x5577211edcf7089c7c1e2ef3

↑足許にハンバーガーwww

 

で、実はマヤ暦の根源である、マヤ文明にも、オーパーツは大変多い。

と言うか、マヤ文明自体がオーパーツと言っている学者もいるようだ。

たくさんある中で、特にスゲェ!と思うのがコレ。

18dcafc5ac08

マヤ文明は、宇宙人が作った文明である、を表しているんです。

これは石棺の蓋。

中央の人物の乗り物。

操縦かんを握って、エンジンのようなものから火が出ている。

これは宇宙船ではないの??ということなんですね。

 

どう信じるかどうかは、あなたの自由。

でも、一つ言えるのは、相当に高度な文明だったってこと。

そんな文明が使っていたマヤ暦=ツォルキン。

これを生年月日と照らし合わせることで、そのかたの人生のストーリーがわかったとしても、前述のオーパーツの考えかたでいけば、何ら不思議でないですよね。

僕たちが住む宇宙は、圧倒的に科学で解明できないものが多い。

そんな世界に、僕たちはいるってこと。

 

だからこそ、宇宙の流れがどうなっているのか、それが僕たちの人生とどう関係あるのか、知っておけば、生きていく上で見えるもの、感じるものは大きく変わります。

 

僕はぜひ、時のマヤ暦®の初級コースだけは、みなさんに受けてほしいと思っています。

特に、

・科学や理屈でしか生きれない人。
・目に見えるものしか信じない人。
(昔の僕だけどw)

その世界観は、、、きっとしんどいはずなんですよね。

僕がそうだったから。

なぜなら、そうじゃない世界が圧倒的に多いから。

 

時のマヤ暦®の世界感は、最初は全く意味がわからないかもしれない。

だけど、

「あぁ、なるほどね」

「やっぱりね~」

と思えるような、宇宙の流れがね、だんだんわかってくるんですよ。

僕は、最初は理解できなかったけど、今はなくてはならないものと感じています。

こういうわずかなきっかけで、あなたの人生の新しい世界感が開いていくのです。

①MBSイベントでステージに

↑時のマヤ暦®に出会えたことで、テレビ出演もできました♪

 

 

ミッツの講座はこちら

初級コース→お申込はこ・ち・ら♥ http://tokimaya.com/diploma/basic/

9/16(金) 1530~1800 【場所】愛知県名古屋市名古屋駅近く(お申込時に別途お知らせします)

9/17(土) 1000~1230 【場所】時のマヤ暦®東京事務所セミナールーム

9/24(土) 1600~1830 【場所】京都市烏丸駅周辺(お申込時に別途お知らせします)

10/9(日) 1300~1500 【場所】博多市博多駅前2-19-17トーカン博多第5ビル

10/15(土) 1300~1500 【場所】名古屋市西区名駅2-34-17セントラル名古屋

10/26(水) 1000~1200 【場所】時のマヤ暦®大阪事務所セミナールーム

11/2(水) 1000~1200 【場所】時のマヤ暦®東京事務所セミナールーム

マスターのメンバーと♪