「赤い竜」×「バランス」の日 by “愛しかない”時のマヤ暦®

今日は…
・もじもじせず、大きく動きましょう
・お仕事に偏っていたならば、少し「サボる」ことをしてみましょう
・これと直感したら、迷いなく行動しましょう

宇宙の流れが、あなたを後押ししてくれていますよ♪

赤い竜

 

やめたことは、いつでもまた再スタートできる

思うところがあり、ブログを再開しました。

僕は今まで、ウェブでのコミュニケーションを、Facebookをメインに動いていました。

ブログ、軽視していたんですね。

でもね、やっぱりブログ、重要です。

そんなことを実感することが、あったんですね。
Facebookは雑誌のようなものであるならば、ブログは日記。

Facebookはどんどん情報が流れていくけど、ブログは必要な時に、必要なことを、必要なだけ、誰でも見ることができる。

なんかね、これ男性的と女性的の違いに感じたんです。

男性は、欲しいものを効率良く獲得するかを追及する。
女性は、得たい状態になるまで、コツコツ育て、育んでいく。

そんな感じをね^^
僕は本職は経営コンサルタントだし、男性なので、どうしても効率を追求してしまうですよね。

それを中和してくれるというか、ニュートラルな状態に戻してくれるのが、この「時のマヤ暦®」

宇宙の流れも、ラクに自分らしく生きることも、一見経営コンサルティングとは無縁。
たぶんね、コンサルタントでマヤ暦マスターなんて、めったにいないはず、だいぶ異色www

でもね、自分でビジネスを進めれば進めるほど、心のことって無視できないんですよね。
そういう意味で、しばらくはビジネスにどっぷり浸かっていたのですが、

僕はめっちゃ女性のお客さまが多いので、「黄色い人」の僕には極めて苦手な、”継続する”ことを、ブログを通して続けていきますよ。

 

紋章はね、自分らしさがわかる。

でも、一方で自分が苦手なこともわかる。

そこにあえて向き合うことでね、新しい世界感が見えてくることも、たくさんあるんよね。

E887AAE58886E381A8E59091E3818DE59088E38186-thumbnail2

 

ミッツの講座はこちら

初級コース→お申込はこ・ち・ら♥ http://tokimaya.com/diploma/basic/

9/16(金) 1530~1800 【担当】ミッツ(北村 壮一郎) 【場所】愛知県名古屋市名古屋駅近く(お申込時に別途お知らせします)

9/17(土) 1000~1230 【担当】ミッツ(北村 壮一郎) 【場所】時のマヤ暦®東京南青山オフィス

9/24(土) 1600~1830 【担当】ミッツ(北村 壮一郎) 【場所】京都市 烏丸駅周辺(お申込時に別途お知らせします)

マスターのメンバーと♪