時のマヤ暦®公式ブログ

「青い手」×「ピーク」の日 by 時のマヤ暦®

今日は【手を通じて自分の理想が実現していくことをイメージしてみましょう】

 

自分の目や口、頭や体と同じように、

いつも動いてくれている手。

大事にしていますか?

手は単なる感覚器官じゃなく、

書くという行為によって、

自分自身を幸せに導いてくれる、

大切なパートナーなんです。

日ごろから、手を癒し、

綺麗にしている人にはね、

エネルギーが手に流れ込んで、

人を惹きつける発信ができるんです。

もし何かを発信する時に、

口でうまく表現できない場合は、

自分の手に聴いてみて。

文字にしてみると、

その想いがうまく伝わり、

思い通りの形になっていきます。

今日はね、そのエネルギーが高い日。

あなたの新しい実現が、

手を通じて叶うことを、

実感してみましょうね。

 

青い手

 

◆女性個人事業主のビジネスにおすすめ…

http://tokimaya.com/option/consulting/

関連記事

  1. 青い夜マヤ暦
PAGE TOP