今日は【感じていることを、そのまま素直に言葉に変えて、人に届けましょう】

 

普段から、

色々なことを感じていることが、

言葉にできない、と悩むこと、

あると思います。

今日はね、

心で感じていることが、

まとまりやすい日。

感じていることを、

思い切って言葉にしてみて

世の中は、

互いに関わりあってできているのだけど、

それはお金とか、

仕事とか、家族とか、

目に見えた形での関わりだけじゃないの。

言葉というメッセージの、

影響力ってすごく大きいのね。

それが渡りに渡って、

自分が想像もしないところまで届くことだってあるの。

そして、

その届いた人の人生が、

大きく変わったりすることだってあるんです。

言葉はエネルギーそのもの

エネルギーという、

目に見えないことを届けることで、

小さなものが、

まとまっていき、

更に大きなエネルギーになっていく。

そんな実感を得ることもあるんだね。

今日は、

勇氣を持って、

想いを言葉にしてみましょう。

自分の心が、

それを発することができたことに、

とても喜びを感じることがね、

心地よくなるよ。

白い風