時のマヤ暦®公式ブログ

「赤い地球」×「集大成」の日 by 時のマヤ暦®

今日は【みんなが潤えば自分も潤う、喜びと恩恵を分かち合う意識を持ちましょう】

 

宇宙の真理というか、

自然の摂理というか、

一つ明確なことがあってね、

それはね、

自分だけがいい想いをしようとすると、

しっぺ返しがくるようにできてるの。

宇宙というのは、

私たちの源。

全ての喜びを共有するようにできていて、

全ての恩恵も分かち合えるようにできています。

誰かが大きく得て、

誰かが失うというのは、

それは差別化されすぎているの。

うまくいかないよ。

私だけが潤おうと思っていれば、

大きく潤えないの。

自分が潤いたければ、

みんなが潤えるような意識を、

みんながハッピーになれる視点がないと、

宇宙は反発して与えてくれません。

だってね、

元々一つなんだから。

元々宇宙の一部なんだから。

自分だけの時代は終わり。

そのことに感じれた人の扉は大きく開き、

思っていたこと、

望んでいたこと、

のどから手が出るほど欲しかった何かは、

向こうからみんなの元に、

喜んでやってきてくれるんです☆

赤い地球

関連記事

PAGE TOP