時のマヤ暦®公式ブログ

「黄色い人」×「バランス」の日(黒kin) by 時のマヤ暦® 

今日は【日常の小さな瞬間に感じる、自由を味わってみましょう】

なんだか生きづらいなと、

毎日を送っていたら、

自分は自由なんだ、てこと、

あらためて実感しましょう♪

こんな問題解決できないと感じたら、

自分には自由な発想があるんだ、てこと、

心から感じましょう♪

それが例え、

毎日毎分毎秒感じれなくても、

そんな瞬間があるだけでも、

自分の無意識がね、

自由を感じたら、

それは実現していくんです。

自由じゃない、という発想は、

自らが勝手に作り出すものなんですね。

がんじがらめになっている自分がいたら、

そこから解き放ってみましょう。

毎日が忙しくても、

時間もゆとりもなくても、

そうやって解き放つ時間を作ってあげたらね、

自然にバランスが取れるようになっていきますよ。

私たちにとってね、

自由であることは、

当たり前のことなんです。

その行動と発想は、

底なしにあなたの中にあります。

使われるときを、

今か今かと待っていますよ♪

黄色い人

関連記事

PAGE TOP