時のマヤ暦®公式ブログ

「青い猿」×「全体」の日 by 時のマヤ暦®

今日は【目立たないものに目を向けて、新しい発見と出会いを楽しみましょう】

あなたがね

氣になることは、

目立っているものや、

アピール上手な人に

行くことが多くないですか?

そしてそれが、

一番いいものだと、

時に錯覚しちゃったりする。

でもね、よく見てみて。

目立たないけど、すごくいいもの。

アピールしないけど、すごくいい人。

それって世の中に、

たくさんあるんじゃないかなぁ。

今日は「全体」の「青い猿」の日。

広く、様々な角度から、

普段見えないものに氣付ける日なの。

いいものなのに、目立たない。

すごくいい人なのに、アピールしない。

それって、目立つのも、アピールするのも、

必要ないからじゃないのかなぁ?

然るべき姿で、

然るべき人と繋がって、

然るべき評価を受けていたら、

目立つもアピールも必要ないのかも。

目だっていないもの、アピールしていない人に

目を向けてみましょう。

あなたが本質的に、

すごく幸せな氣持ちになれる、

ものすごい出会いが、遠くの遠くにあることを、

そしてそれが実は近かったことを、

実感できるんですよ☆

青い猿

関連記事

PAGE TOP