時のマヤ暦®公式ブログ

「赤い月」×「まとまる」の日 by 時のマヤ暦®

今日は【ネガティブ要素を浄化するために、自愛しましょう】

 

あなたが少しイライラしたり、

何か嫌なことがフラッシュバックするような、

そんなが氣持ちになっても、大丈夫^^

 

人はうまい具合に、

「降伏」するようにできているの、

本当にうまい具合に。

“あげまん道”の小森ちゃみさんは

「降伏」は「降伏」なんだと、

言われてましたね。

 

イライラや嫌なことは、

心と体の中にあるものが、

顕在化しているだけなんです。

それは元からあったもので、

その想いがあるからこそ、

浄化されてキレイになります。

今日は「赤い月」で浄化されやすい。

格好の日なんです。

 

でも、それに蓋をし続けていたら、

いつまでもキレイになることはないからね。

だから今日は、自愛しましょう。

自分を大事に、優しく言葉をかけてあげて、

労わってください。

働きすぎてない?

無理しすぎてない?

自分の嫌なことをしてない?

そんな想いがちゃんと浄化されたとき、

自分の中にある思いがまとまってね、

新しい展開へ進みだします。

その時には、漏れなくね、

必ずそれを後押ししてくれる人が現れますよ。

自分で勝手にイライラしてね、

勝手にもがく必要はないの。

降伏は、幸福なんですね。

赤い月

関連記事

PAGE TOP