今日は【ネガティブ要素を浄化するために、自愛しましょう】

 

あなたが少しイライラしたり、

何か嫌なことがフラッシュバックするような、

そんなが氣持ちになっても、大丈夫^^

 

人はうまい具合に、

「降伏」するようにできているの、

本当にうまい具合に。

“あげまん道”の小森ちゃみさんは

「降伏」は「降伏」なんだと、

言われてましたね。

 

イライラや嫌なことは、

心と体の中にあるものが、

顕在化しているだけなんです。

それは元からあったもので、

その想いがあるからこそ、

浄化されてキレイになります。

今日は「赤い月」で浄化されやすい。

格好の日なんです。

 

でも、それに蓋をし続けていたら、

いつまでもキレイになることはないからね。

だから今日は、自愛しましょう。

自分を大事に、優しく言葉をかけてあげて、

労わってください。

働きすぎてない?

無理しすぎてない?

自分の嫌なことをしてない?

そんな想いがちゃんと浄化されたとき、

自分の中にある思いがまとまってね、

新しい展開へ進みだします。

その時には、漏れなくね、

必ずそれを後押ししてくれる人が現れますよ。

自分で勝手にイライラしてね、

勝手にもがく必要はないの。

降伏は、幸福なんですね。

赤い月