時のマヤ暦®公式ブログ

「白い世界の橋渡し」×「決める」の日 by 時のマヤ暦®

今日は【自分の中にはなかった、新しい世界観を取り入れてみましょう】

見知らぬ土地に旅をするのは

好きですか?

好きな人もいるし、

反面、苦手な人もいるでしょう。

新しい世界に行くことを、

怖いとか、

嫌だって思うのは、

とても普通のことなんですね。

そんな感情が働くから、

大きなケガをせずに

無事に生きれるから。

でもね、

それじゃぁ、自分の世界が広がらない、

という意味にもなるんですね。

これは、場所だけでなく、

価値観でも同じこと。

じゃぁ、そんな新しい世界観を、

ラクに取り入れるにはどうしたら良いか?

誰かの力を借りるだけ、でいいんですよね。

その場所に、

その価値観に、

精通している人。

旅行だったらガイドさんとか。

価値観なら、

その価値観に沿った生き方をしているかた。

そのかたに、

一緒に進んでもらったらいいだけ、なんです。

まさに人生のガイドさん、ですね。

そんな今までにはない、

世界観を持つかたとつながりやすい、

今日から「白い世界の橋渡し」の13日間。

新しい自分の世界の扉を、

あなたは誰と開きますか?

白い世界の橋渡し

 

 

関連記事

  1. 青い夜マヤ暦
PAGE TOP