時のマヤ暦®公式ブログ

「黄色い種」×「集大成」の日 by 時のマヤ暦®

今日は【自分の関心だけにのめりこんで、原点に氣づきましょう】

小さいころに家族と、

トランプでババ抜きってしましたよね。

最後にジョーカーを持っていた人が負けで、

不要なカードをどんどん抜いていく。

あれね、

人生で例えるなら、

最後にジョーカーを持っていた人が

「勝ち」なんです。

手元に勝手に入る、

不要な情報や事柄をどんどん手放していく。

そうするとね、

最後にシンプルに残ったカード、

これは、あなたの「本当にやりたいこと」っていう

最高のゲームエンディングなの。

あなたが、あなたであるべき姿。

幸いなことに、

どの人にも、

宇宙は必ずあなたのやりたいことを

配ってくれます。

必要なカードだから、

手放さないよう、

不要なものだけ、

手放していくの。

それをどう判断するのかな?

それはね、

自分の関心あることかどうか、なんです。

興味のないことは、

あなたが人生に不要なことなんですよ、

と宇宙が教えてくれています。

それがね、自分の生きている原点。

シンプルに生きれば、

不要なものを常に手放していれば、

必ずあなたは自分のやりたいことっていう、

ご褒美を受け取れるんですね☆

黄色い種

関連記事

  1. 時のマヤ暦兵庫
PAGE TOP