時のマヤ暦®公式ブログ

「青い夜」×「解放」の日 by 時のマヤ暦®

今日は【もっと夢に近づくように、現状を解放し変化させましょう】

生きている喜びは、たくさんあります。

その一つが夢を見ること。

そして、それが実現すること。

こんなに嬉しいことはありませんよね。

じゃあね、

その実現した夢、

その後どうしていますか?

実現した~って満足して、

それでも充分なんだけど、

そこで氣付いてほしいの。

もっと、もっと、

自分を満たし、愛を感じれる、

自分独自の夢や希望が、

あるんじゃないか?って。

もしあなたがね、

遠く遠く離れた、

夜空にあるお星さまに、

近づくことができたならば、

そこからまた遠く遠くにある、

別の光り輝いた

お星さまの存在が見えてくることでしょう。

宇宙の存在は、

とてつもなく広くて深い。

今わたしでいることに、

感謝はした上で、

もっともっとわたしの豊かさ、

夢や希望が実現するように、

今あるものを、いったん解放し、

こわしてみる。

再構築することは、

まさに、新しいわたしに生まれ変わることなのね。

そうやって、いつも新しいわたしでいることが、

心身とも健康で、

若々しく入れることなんですね。

 

 

青い夜

関連記事

PAGE TOP