時のマヤ暦®公式ブログ

「青い鷲」×「つながる」の日

今日は【視野を広く持って、自分の中にあるアイデアをつなげましょう】

答えがわからなくてもいい。

マヤ暦をやっているとね、

そう思えるようになるんです。

答えを探すだけの人生?

見つからないことは、努力が足りない?

いや、答えはね、

やってくるものなんですよ。

全ては時とタイミング。

だから、わからないことは、

わからないままでいいんだね。

もしそのことを感じたいなら、

常に視野は広く持ってみましょう。

視野を広く持った瞬間から、

自分に必要なことは既に持っていることがわかる。

あとはね、

それを繋げていく、ほんの少しの

知恵と経験があれば言うことなし。

あるいは、

知恵と経験を持っている人にお願いしたらいい。

人生はね、

全てをわかるようにできていない。

でもね、

自分らしく幸せになるように、

うまくできているんだよ。

青い鷲

関連記事

PAGE TOP