時のマヤ暦®公式ブログ

「白い魔法使い」×「二極」の日

今日は【入るものを全て受け取り、進むべき方向は自分で決めましょう】

自分に入ってくるもの、

たくさんありますよね。

それはね、

全て「愛」の形なんです。

受け取ることを拒まなくても良い、愛の形。

人の出会いとか、

情報とか、

自分に必要と思えることも、

自分に不要と思えることも、

全部自分の人生の答え合わせのためにやってきてくれるの。

だから、

受け取る前から拒んではなりませぬ。

やってきたものから、

これは必要、これは不要、

って選んでいくことが、

人生のゴールに一歩近づくことなんですよ。

たくさんないと、選べないよ。

選ぶから、納得するの。

選べないことは、豊かさじゃない。

自分に入ってきたものは、

全ては愛の形だと感謝して、

そこから納得するまで時間かけて、

選べばいいんですよ。

白い魔法使い

関連記事

PAGE TOP